B級グルメモール神長の「天むす」
「天むす」の書込一覧です。
新着返信
QRコード
天むす
【閲覧数】678
2010年03月23日 12:33
 
 津市の大門商店街近くにある全国的に有名な天むす発祥のお店です。かわいい小海老が入っているのが特徴で、のりや塩の振り加減が良いです。天むすは 5個で650円、赤だし味噌汁は150円で味わえます。
 席が9席とこじんまりしたお店です。街散策の際に寄ってみて下さい。
 ※中身を見せようと半分に割りましたが、うまくいきませんでした。

 店名:めいふつ元祖天むす 千寿
 住所:三重県津市大門
 時間:10時~17時(日曜日、第3月曜日定休)

書き込み数は5件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: 天むす
【返信元】 天むす
2010年03月24日 12:22
これじゃあ、汚よ。
もっと、おいしそうに撮りましょう。
Re: 天むす
【返信元】 天むす
2010年03月24日 12:19
 →まあちさん
 先に一つ味わってから撮影しました。半壊の絵を見ると私が箸を上手に使えないことがバレバレですね。
Re: 天むす
【返信元】 天むす
2010年03月24日 12:17
 →神長さん
 津駅からは20分かかります。バスだと10分で最寄りの停留所から5分のようです。
Re: 天むす
【返信元】 天むす
2010年03月24日 08:51
説明文では5個とのことですが、
写真では半壊も含めて4個・・・

あと一つはどこにあるのですか?
Re: 天むす
【返信元】 天むす
2010年03月24日 08:16
駅から結構遠いですね。
津駅から歩いてどのくらいかかりますか?