B級グルメモール神長の「四万十肉巻きおにぎり」
「四万十肉巻きおにぎり」の書込一覧です。
四万十肉巻きおにぎり
【閲覧数】782
2010年03月23日 20:17
新高知B級グルメだそうで、紹介いたします。

 
四万十市のB級グルメですが、土佐・龍馬であい博をJR高知駅前でやっていて、そのメイン会場の隣で屋台を出店していたのでいただきました。
  320円。
これだけにしてはちょっと高いかなって感じ。
だけど、四万十ポークと仁井田米で作ってあるのでとっても美味しいです。

書き込み数は2件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: 四万十肉巻きおにぎり
【返信元】 四万十肉巻きおにぎり
2010年03月24日 08:07
がんこに盛り上がっていました。
Re: 四万十肉巻きおにぎり
【返信元】 四万十肉巻きおにぎり
2010年03月24日 07:56
 ちょうどいい値段だと思います。今年は高知は盛り上がるでしょうね!