B級グルメモール神長の「新年度が始まりました」
「新年度が始まりました」の書込一覧です。
新年度が始まりました
【閲覧数】686
2010年04月01日 12:00
本日から、新年度になりました。
これからも、おいしい情報を提供していきますので、
平成22年度もB級グルメモール神長をよろしくお願いいたします。

書き込み数は3件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: 新年度が始まりました
【返信元】 新年度が始まりました
2010年04月06日 20:19
ソースかつ丼ならこちらもいいぜよ。
http://aizu-katudon.com/
Re: 新年度が始まりました
【返信元】 新年度が始まりました
2010年04月06日 13:15
部署の異動により、4月から新天地で頑張っています。

今年度もみなさんと色々なところに遠征したいですね。
ソースかつ丼をもう一度いただきたいです。
Re: 新年度が始まりました
【返信元】 新年度が始まりました
2010年04月02日 13:00
 新年度一発目は、静岡の街中にあるカレー専門店からスタートです。今年度も取材旅行してきますので!