B級グルメモール神長の「グリーンかぼ茶カレー」
「グリーンかぼ茶カレー」の書込一覧です。
グリーンかぼ茶カレー
【閲覧数】711
2010年04月02日 12:50
 
 このお店はオーナーがカレーが大好きで、皆さんに食べていただきたいと思い カレー専門店を開いたと付き添いの方から聞きました。
 緑色のルーは地元特産の和牛や有機野菜、南国フルーツを長時間煮込んだ  もので、ヒアルロン酸、ミネラルやコラーゲンたっぷりのコクのある味です。カボチャスープをルーにしたようなこのカレーは840円になります。
 他にもかぼちゃ、牛すじ、角煮など様々な種類のカレーがあります。
 
 店名:かぼ茶(茶産地・静岡にちなんで、ちゃを茶に変えた)
 住所:静岡市葵区紺屋町、両替町通り沿いで静岡パルコ南側
 時間:10時半~21時、年中無休

書き込み数は3件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: グリーンかぼ茶カレー
【返信元】 グリーンかぼ茶カレー
2010年04月05日 08:27
試しに、一度食べてみるだね。
Re: グリーンかぼ茶カレー
【返信元】 グリーンかぼ茶カレー
2010年04月02日 17:30
辛いというより甘いテイストでしたね。カボチャスープを緑にしたような感じです。
Re: グリーンかぼ茶カレー
【返信元】 グリーンかぼ茶カレー
2010年04月02日 17:22
辛さはいかがでしょうか?