B級グルメモール神長の「月島もんじゃ焼き」
「月島もんじゃ焼き」の書込一覧です。
月島もんじゃ焼き
【閲覧数】747
2010年04月26日 12:18
 
 東京の月島には下町情緒たっぷりの商店街があり、約60店舗の食事処で月島もんじゃ振興会協同組合を構成しています。
 商店街の中の月島もんじゃ焼きのお店で味わってきました。へらを使って大きく広げていただきます。所々の焦げも旨いですよ。
 レトロな交番があったりとする月島の街並みも楽しんで下さい。

 店名:もんじゃ だるま
 住所:東京都中央区月島
     東京メトロ有楽町線か都営地下鉄大江戸線月島駅下車 

書き込み数は6件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: 月島もんじゃ焼き
【返信元】 月島もんじゃ焼き
2010年04月30日 08:06
愛野駅北東にある「ねぎ坊」で、もんじゃ焼きを食べましょうか。
Re: 月島もんじゃ焼き
【返信元】 月島もんじゃ焼き
2010年04月28日 12:41
 おおそうですか!旨く作れないですが、もんじゃは大好きです。月島は人情味溢れるからまた行きたいですね。
Re: 月島もんじゃ焼き
【返信元】 月島もんじゃ焼き
2010年04月27日 20:21
月島には結構行きますよ。
上州屋という店が好きなんですが、もんじゃやお好み焼きはリーズナブルで腹いっぱいになるのでいいですよね。
Re: 月島もんじゃ焼き
【返信元】 月島もんじゃ焼き
2010年04月27日 17:26
 こんなことならお店の人に任せるのがベストでした。
Re: 月島もんじゃ焼き
【返信元】 月島もんじゃ焼き
2010年04月27日 12:29
お好み焼きになってますよ。
Re: 月島もんじゃ焼き
【返信元】 月島もんじゃ焼き
2010年04月26日 12:20
 初投稿の時から取材したかったネタです。焦げ目といっても焼きすぎてしまいました。