B級グルメモール神長の「蛤天丼」
「蛤天丼」の書込一覧です。
新着返信
QRコード
蛤天丼
【閲覧数】838
2010年05月21日 12:49
 
 蛤料理で有名な三重県桑名市のお店でいただいてきました。蛤の天ぷらを4つ丼に乗せたもので、少量のタレがかかっています。あっさりした味わいで998円、ついでに桑名の城下町散策もしてみては。

書き込み数は7件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: 蛤天丼
【返信元】 蛤天丼
2010年05月27日 12:44
エビフリャー食べたら是非このコミュに投稿して下さいね!
Re: 蛤天丼
【返信元】 蛤天丼
2010年05月21日 22:27
私が行ったお店はお昼時は非常に混雑していて1時間ほど待ちましたよ。桑名でも有名なお店だそうです。
Re: 蛤天丼
【返信元】 蛤天丼
2010年05月21日 22:09
桑名には兄がいるので今度行ったときに探してみようかな~。
でも中京圏グルメのエビフリャーにも心ときめきます。
Re: 蛤天丼
【返信元】 蛤天丼
2010年05月21日 18:05
 →まあちさん
 単品では物足りないと思い、全体をどーん(丼)と写しました。
Re: 蛤天丼
【返信元】 蛤天丼
2010年05月21日 18:04
 →神長さん
 こういった御当地グルメを食べるために、普段は質素な生活をしているのです。
Re: 蛤天丼
【返信元】 蛤天丼
2010年05月21日 13:28
蛤を食べて浅蜊(あっさり)な味だったんですね。

写真の撮り方が変わってますね。
おしんこが主役みたいですよ。
Re: 蛤天丼
【返信元】 蛤天丼
2010年05月21日 12:59
お金持ちの赤唐辛子さんは、いつも高いものを食べていらっしゃるのですね。