B級グルメモール神長の「はやたろう」
「はやたろう」の書込一覧です。
新着返信
QRコード
はやたろう
【閲覧数】756
2010年06月20日 17:48
袋井店のほうに行ってきました。
訪れるのは2回目でしたが、数年ぶりです。

注文したのは黒旨ラーメンの大盛です。



780円

麺は中細のストレートで、大盛でも普通に食べられました。
スープはとんこつでしたがそれほどこっれり感はなかったです。

個人的美味しさ度は5段階で4というくらいでしょうか。

白旨ラーメンもおいしそうだったので、今度行った時には食してみたいと思います。


書き込み数は2件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: はやたろう
【返信元】 はやたろう
2010年06月21日 20:34
なかなかいけますよ。
佐鳴台が本店で原島にも店舗があるようです。
http://www18.ocn.ne.jp/~menya/menu.html
Re: はやたろう
【返信元】 はやたろう
2010年06月21日 03:13
このお店、前から気になっていましたが、行った事無かったです。
美味しそうですね。