B級グルメモール神長の「大盛りのお店「ぼんち」」
「大盛りのお店「ぼんち」」の書込一覧です。
大盛りのお店「ぼんち」
【閲覧数】940
2010年07月05日 17:59
予てから一度は行ってみたかった当店ですが
先日ついに行ってきました。

書き込み数は4件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: 大盛りのお店「ぼんち」
【返信元】 大盛りのお店「ぼんち」
2010年07月07日 08:19
このカレーをよくたいらげましたね。
Re: 大盛りのお店「ぼんち」
【返信元】 大盛りのお店「ぼんち」
2010年07月05日 18:20
最後に私が注文したカツカレー(1,350円)
このお店で一番高いメニューです。
カツが3枚も乗っています。
今にもこぼれそうです。
サラダとナス天はKYですね。

甥っ子と比較すると
もう絶句しちゃいます。

とはいえ、出されたものは残さないでいただきましょう!
20分後・・・
ごちそうさまでした♪

しばらく、カレーとカツは見たくないですね。
Re: 大盛りのお店「ぼんち」
【返信元】 大盛りのお店「ぼんち」
2010年07月05日 18:11
次は天丼(1,000円)
エビが3本にナス天、お吸い物も付きます。
残念ながらタワー盛りにはなっていませんでした。
ご飯たっぷりです。
Re: 大盛りのお店「ぼんち」
【返信元】 大盛りのお店「ぼんち」
2010年07月05日 18:06
何の変哲もない大衆食堂ですが、
このお店は量がすごいです。

まずはラーメン(450円)
いたってシンプルですが、麺が3玉くらいあります。
味はまあまあです。

丼ぶりがメタボですね。