B級グルメモール神長の「コメダ珈琲」
「コメダ珈琲」の書込一覧です。
コメダ珈琲
【閲覧数】927
2010年07月09日 08:19
今朝は、コメダ珈琲袋井店で朝食を済ませました。



朝7:00から営業していて、午前11:00まで珈琲などの飲み物を注文すると無料でトーストとゆで卵が付いてきます。



店内は木の香りが漂う落ち着いた雰囲気で、朝早くても何人かのお客さんが居りました。


書き込み数は8件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: コメダ珈琲
【返信元】 コメダ珈琲
2010年08月02日 20:54
チケット買ってからまだ行ってないよ。
Re: コメダ珈琲
【返信元】 コメダ珈琲
2010年08月02日 12:35
 モーニングはあさ7時から11時までサービスを行っています。新規開店の所は雰囲気がいいですよ!
Re: コメダ珈琲
【返信元】 コメダ珈琲
2010年08月02日 08:21
コメダがついに袋井まで来たんですね。
モーニング好きとしては、早めに行っておかないといけませんね。
Re: コメダ珈琲
【返信元】 コメダ珈琲
2010年08月01日 11:30
 今朝袋井店に行ってきました。フライデー(講談社)を2号分読んで一時間まったりしていましたよ。日曜日の朝なのか結構人がいましたね。
Re: コメダ珈琲
【返信元】 コメダ珈琲
2010年07月09日 22:09
本当にダブルソフトみたいです。
はじめて行きましたが、これからも時々行こうと思います。
コーヒーチケット買ってしまいましたからね。(3,000円)
Re: コメダ珈琲
【返信元】 コメダ珈琲
2010年07月09日 22:06
朝ゆっくり行ってもモーニングを食べられます。
Re: コメダ珈琲
【返信元】 コメダ珈琲
2010年07月09日 16:45
モーニング、はまりますよね~。

あのパンを食べると”ダブルソフト”を思い出しちゃうんですよ、私は。

久しぶりに行きたくなりました!!
Re: コメダ珈琲
【返信元】 コメダ珈琲
2010年07月09日 12:40
 モーニングは11時までなんですね!近いうちに行ってみようかな。