B級グルメモール神長の「雪くま」
「雪くま」の書込一覧です。
新着返信
QRコード
雪くま
【閲覧数】792
2010年07月27日 05:38
 
 埼玉県熊谷市は日本一暑いまちをキャッチフレーズにまちおこしを行っていて、 熊谷市内21店舗で個性豊かなかき氷を提供しています。宇治金時やパフェ風、 抹茶あずきなどです。ハチミツやトマト、ジンジャーなんてのもありますね。

 私の行ったJR熊谷駅近くの店舗ではロイヤルミルクティかき氷で、練乳たっぷり、チーズケーキとバニラアイスが乗っていて580円。この日は猛暑日を記録したので、とても甘くおいしく感じました。皆さん熱中症には御注意を!!

書き込み数は3件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: 雪くま
【返信元】 雪くま
2010年07月27日 12:31
 24日(土)に行ってきました。熊谷市観光協会の窓口で聞いてから食べてきましたよ。
Re: 雪くま
【返信元】 雪くま
2010年07月27日 12:20
いつの間に行ってきたんですか?
Re: 雪くま
【返信元】 雪くま
2010年07月27日 05:39
 おもしろいまちおこしの取り組みとして載せました。もちろん夏季限定なので来月末までです。