B級グルメモール神長の「TONTONのまち・まえばし」
「TONTONのまち・まえばし」の書込一覧です。
TONTONのまち・まえばし
【閲覧数】717
2010年08月01日 11:28
 
 群馬県前橋市は豚肉の産出量が全国トップクラスの市で、TONTONのまちで市のPRを行っています。前橋市内では数多くの店で豚肉丼が提供されていて、専用MAPなるものもあります。
 
 JR前橋駅構内にある前橋物産館では「とんとんのまちカレー」が販売されていて早速購入しました。中にはもちろん豚肉が何切れか入っていましたよ。よーく加熱してお召し上がり下さい。

書き込み数は1件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: TONTONのまち・まえばし
【返信元】 TONTONのまち・まえばし
2010年08月01日 11:31
 豚肉丼を食べたかったのですが、ランチと夕食の間の時間に前橋に行ったので食べることは出来ませんでした。