B級グルメモール神長の「「破天荒」と「海と陸」」
「「破天荒」と「海と陸」」の書込一覧です。
「破天荒」と「海と陸」
【閲覧数】721
2010年08月03日 21:36
JR愛野駅北西にある麺屋破天荒

袋井市愛野東一丁目に最近オープンしました。

 

アパート下のテナントなのであまり広くはない店内でしたが、平日の夕方ということで空いていました。

注文したのは、おすすめと書かれていた中のつけめんです。

 

720円

はっきり言って美味しかったです!

麺はモチモチしている中太麺でした。この麺がスープとよく絡み食欲を満たします。




いつものようにラーメン屋をはしごして、次の店は海と陸(UMI TO OKA)に行きました。

 

元回転ずしのお店なので、いまだにカウンター席にはベルトコンベアがあります(動いてません)。

こちらは広い店内ですが、やはり平日の夜なのでお客さんが少なくて貸し切り状態でした。


メニューはたくさんあり、全体的に価格も安めです。

とりあえず醤油ラーメンをいただきました。



472円

ややスープの味が濃い目ですね。
一杯やった後にいかがでしょうか。

書き込み数は4件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: 「破天荒」と「海と陸」
【返信元】 「破天荒」と「海と陸」
2010年08月06日 17:32
「破天荒」おいしかったですね。

塩つけ麺を食べました。スープは豚骨+塩だれというあまり食べたことのない組み合わせでした。すこし豚骨の臭いがしましたけどコクがあっておいしかったです。残りのスープにご飯入れてもおいしそうでした。
麺は、コシが有って、もちもちしていて食べ応えがありました。

今度は、塩チャーシューを食べたいかな。
Re: 「破天荒」と「海と陸」
【返信元】 「破天荒」と「海と陸」
2010年08月06日 16:47
破天荒は麺が美味しかったですね。
つけだれも少しだけ酸味が効いているのが
私の好みに合って良かったです。
Re: 「破天荒」と「海と陸」
【返信元】 「破天荒」と「海と陸」
2010年08月05日 12:43
私は、今度行ったときには塩つけめんをいただきいです。
Re: 「破天荒」と「海と陸」
【返信元】 「破天荒」と「海と陸」
2010年08月05日 12:10
 赤つけめんのスープの辛さがちょうどいい!また食べたいですね。