B級グルメモール神長の「北海道フェア② やきとり弁当」
「北海道フェア② やきとり弁当」の書込一覧です。
北海道フェア② やきとり弁当
【閲覧数】641
2010年09月26日 17:44
地元ネタではないですが、北海道特集をさせていただいてます。

次は、函館市に店舗を持つハセガワストア(通称ハセスト)で購入したやきとり弁当を紹介します。

ご飯の上に海苔が敷いてあって、その上に焼き鳥が3本のっているだけの弁当です。

399円

今回はやきとり弁当(小)を注文しましたが、ちょうどよい量でした。
大にすると、かなりおなかが空いていないと食べられないと思います。

やきとりはたれか塩のどちらかが選ぶことが出来ます。
今度食べるときには、塩にしてみたいと思います。

書き込み数は2件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: 北海道フェア② やきとり弁当
【返信元】 北海道フェア② やきとり弁当
2010年09月28日 20:35
これは当たりでした!!
函館に住んでいる人は、いつでも食べられるからうらやましいです。
Re: 北海道フェア② やきとり弁当
【返信元】 北海道フェア② やきとり弁当
2010年09月28日 12:31
以前、函館に住んでいたのですっごくなつかしいです。
よく食べてました。

やきとりと言っても、豚肉なんですよね。
養豚が盛んだったことから鶏肉ではなく、豚肉を使うように
なったとか・・・