B級グルメモール神長の「「浪花支店」の中華そば」
「「浪花支店」の中華そば」の書込一覧です。
「浪花支店」の中華そば
【閲覧数】909
2012年02月13日 17:06
2月11日土曜日に袋井土木事務所北側にある「浪花支店」にて中華そば650円をいただきました。
自分にとって「おいしいラーメン」のスタンダードとなっているお店です。いろんなラーメン屋に行くのですが「浪花支店」と比較するとどうか?といつも考えてしまいます。
まったく基本どおりのしょうゆラーメンなのですが、スープにしっかりコクがあっておいしい。
つゆまで一滴残らず完食しました。


つけめんも有名でおすすめですよ。

書き込み数は2件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: 「浪花支店」の中華そば
【返信元】 「浪花支店」の中華そば
2012年02月15日 12:42
おいしそうですね~!
普段はつけ麺ばっかりですが、こっちもいいですね。

ケータイが袋にはいってますが、雨の中だったんでしょうか?
寒いときにはあったかいのがおいしいですよね(^^)

これ見るとまた行きたくなってしまいます(笑)
Re: 「浪花支店」の中華そば
【返信元】 「浪花支店」の中華そば
2012年02月14日 08:09
ここのお店ではつけ麺を注文することが多いですが、今度行くときには中華そばも食べてみようと思います。
お昼時はいつも並んでいるから、早めに行かないといけませんね。