大須賀市民交流センターの「女性の皆様お待ちしています。」
「女性の皆様お待ちしています。」の書込一覧です。
女性の皆様お待ちしています。
【閲覧数】635
2009年11月05日 21:04
女性の為の検診です。検診場所、乳がん検診は交流センター。子宮がん検診は1階南側です。受けておけば安心、早期発見もでき早期治療で完治ってことにもなり、みんなが笑顔になれます。忙しい人もそうでない人も診て頂きましょう。ホッとするよ、きっとね。交流センターで待っています。

書き込み数は1件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: 女性の皆様お待ちしています。
【返信元】 女性の皆様お待ちしています。
2009年11月12日 14:52
もう、すみました。異常なしの結果をまっています。この頃はすぐ終わるからいいよ。