大須賀市民交流センターの「お疲れ様、そしてありがとう。」
「お疲れ様、そしてありがとう。」の書込一覧です。
新着返信
返信がありません
QRコード
お疲れ様、そしてありがとう。
【閲覧数】266
2010年09月16日 17:06
9月12日(日)こうりゅう祭を開催。多くの団体の皆様にご協力いただき、また、市民の皆様にご来館をいただき、ありがとうございました。無事終了することができました。活動の様子、体験、販売などご覧いただき「こんな活動があるんだー」とか「ふーん、大変だねー」など、様々な情報を、得ることができたと思います。団体同士の交流も図れたのでは?と思っています。第1回で模索しながらの開催でしたので、問題もあったと思いますが、次年度の検討課題としていきたいと思います。アンケートも参考にさせていただきます。どうぞご意見もお寄せ下さい。おまちしていまーす。10月は、自主事業2回目としてピラティス講座を予定しています。予約の受付を始めましたが、直ぐに定員になってしまいました。ピラティスは、あまり知られていないと思っていたのですが、うれしいです。お断りした方、すみませんでした。

返信書き込みはありません。