掛川市立西郷小学校【公式】の「西郷小のコミュニティ はじめました」
「西郷小のコミュニティ はじめました」の書込一覧です。
西郷小のコミュニティ はじめました
【閲覧数】857
2009年10月02日 15:52
こんにちは。
西郷小学校のコミュニティを立ち上げました。
こちらのトピックで学校の様子をお伝えしていきます。
ぜひ、ご覧ください(^o^)/

書き込み数は1件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: 西郷小のコミュニティ はじめました
【返信元】 西郷小のコミュニティ はじめました
2010年02月13日 09:50
西郷小学校のコミュニティを立ち上げて5か月がたちました。思えばこのトピックが私たちの「はじめの一歩」です。
立ち上げにかかわってくださった皆様に改めて感謝申し上げます。
これからも読んでくださる方が楽しく、そして心動かされるものを発信していきたいと思います。
御意見や御感想をぜひお寄せください。
メールアドレスは office@saigo.ed.kakegawa-net.jp です。お待ちしています。