掛川市立西郷小学校【公式】の「上野コース」
「上野コース」の書込一覧です。
新着返信
QRコード
上野コース
【閲覧数】719
2009年11月25日 13:20
 七人で回る上野コース。着いた時はまだ曇り空で肌寒かったですが、今は青空が広がっています!天気を見て、午前と午後のコースを入れ替えました。

 午前は美術館と科学博物館に!科学博物館では、大学の研究発表ブースがたくさんあり、静岡大学を見つけました。
子どもたちは、展示されていたトマトとみかんをもらい、お昼にみんなでいただきました。甘くて美味しかったです♪

 ただ今、上野動物園です。サルやゴリラに夢中でした。これからアメ横に向かいます!もう既に上野動物園でお土産を買い込む子どもたち。。。ちゃんとお小遣帳もつけていますよ。
いってきます♪

書き込み数は2件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: 上野コース
【返信元】 上野コース
2009年11月25日 15:04
アメ横を出発してお台場に向かっています。

アメ横では、子どもたちはチョコレートのたたき売りや、フルーツの串刺しに夢中でした(^-^)
気さくなお店の人たちと、楽しいやりとりがありました。掛川のお茶も渡すことができました。
今 ゆりかもめでお台場に行きます
Re: 上野コース
【返信元】 上野コース
2009年11月25日 13:28
上野動物園 出発!!