掛川市立西郷小学校【公式】の「笑顔いっぱい修学旅行その4」
「笑顔いっぱい修学旅行その4」の書込一覧です。
笑顔いっぱい修学旅行その4
【閲覧数】997
2009年11月26日 07:48
おはようございます。東京は爽やかな青空が広がっています。ぐっすり!?眠った子どもたち、みんな元気です。朝食も和やかに食べましたのでご安心を。一日目でお茶を渡した子は、3分の2もいました。説明してくださったスタッフの方、掃除をしていたおばさん、お店の人等々、断わられることもあり、まさにドキドキの瞬間です。授業の成果を生かし、外国人に英語で話し掛け、見事成功した人もいました。2日目も様々なドキドキが待っていることでしょう。

書き込み数は2件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: 笑顔いっぱい修学旅行その4
【返信元】 笑顔いっぱい修学旅行その4
2009年11月26日 09:16
皆元気に過ごせてる事が一番嬉しいです。楽しんでる様子がとても伝わってきて、親も笑みがこぼれます。今日1日皆が元気に楽しい想い出をいっ~ぱい持ち帰ってくれる事を心待ちしています。先生方も体調崩す事なくあと1日宜しくお願いします
Re: 笑顔いっぱい修学旅行その4
【返信元】 笑顔いっぱい修学旅行その4
2009年11月26日 08:43
Disneyに到着!
夢の国に行ってきます~