掛川市立西郷小学校【公式】の「T-グランプリで5年生の波多野さん6位に」
「T-グランプリで5年生の波多野さん6位に」の書込一覧です。
新着返信
返信がありません
QRコード
T-グランプリで5年生の波多野さん6位に
【閲覧数】355
2010年02月13日 09:29
1月13日に小学生がお茶の入れ方などを競う「掛川Tーグランプリ」が行われました。西郷小からは、3年生から6年生までの18人がチャレンジしました。市内全部で80人を超す参加者の中で、5年波多野さんが見事、決勝ラウンドに進み、6位に入賞しました。
波多野さんたちが、家族の応援を受け、大会に臨んだ様子がSBSテレビで紹介されました。
地域の方の絶大なる協力で「生き方科」とお茶のことを学んでいる西郷小。こうしたTーグランプリ」へのチャレンジで、ますますお茶が身近なものとなったように思います。

返信書き込みはありません。