掛川市立西郷小学校【公式】の「陸上競技大会壮行会」
「陸上競技大会壮行会」の書込一覧です。
新着返信
返信がありません
QRコード
陸上競技大会壮行会
【閲覧数】398
2010年10月07日 19:45
 10月14日(木)に行われる陸上競技大会に向けて練習をがんばっている6年性を励まそうと、陸上大会の壮行会が開かれました。


 6年生が出場する種目を紹介し、実演すると、1~5年生から、「すごく速い!」「あんなにボール投げられないよ。」と、驚きの歓声があがりました。
 

 当日応援に行けない1~5年生は、5年生の代表の言葉と、1~5年生全員のエールで6年生を励ましました。


 6年生の言葉からは、苦しい練習でも全員で乗り越えてきたこと、そして、競技大会で全力を尽くそうという気迫が伝わってきました。


 今までの練習でつけた力を発揮し、6年生全員が光り輝やくことを願っています。
 がんばれ!6年生!!

返信書き込みはありません。