掛川市立西郷小学校【公式】の「1年生「ならここの里 秋探し」」
「1年生「ならここの里 秋探し」」の書込一覧です。
新着返信
返信がありません
QRコード
1年生「ならここの里 秋探し」
【閲覧数】297
2010年10月14日 16:40
 10月14日(木)に、ならここの里へ秋探しに出掛けました。好天に恵まれ、木の実や葉っぱをたくさん集めることができました。子どもたちは、どんぐりをたくさん拾って、「やじろべえを作るんだ。」とうれしそうに見せてくれました。そのあと、クラスで仲良くドッジボールや鬼ごっこをして遊んで、お弁当を食べて帰りました。
 11月6日(土)西郷フェスティバル、秋のお店屋さんオープンに向けて、準備を進めていきたいと思います。

     

返信書き込みはありません。