市民記者コーナーの「はじめまして、市民記者です。」
「はじめまして、市民記者です。」の書込一覧です。
はじめまして、市民記者です。
【閲覧数】743
2009年10月29日 10:24
平成21年度「いいじゃん掛川市民記者」は、こんなメンバーです。
どうぞよろしくお願いします。

書き込み数は7件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: はじめまして、市民記者です。
【返信元】 はじめまして、市民記者です。
2009年11月06日 12:48
こんにちは。
市民記者と言えるかどうか分かりませんが、「e-じゃん掛川
市民記者maka」として登場することになりました。

これからどんな取材をするのか、どんな情報発信ができるのか、
・・・???
何が出てくるか、それは見ての?お楽しみ、と言うことで、
不安な船出ですが、皆さんどうぞよろしくお願いします。
Re: はじめまして、市民記者です。
【返信元】 はじめまして、市民記者です。
2009年11月05日 22:33
ご挨拶が遅れました^^;

市民記者「くれりん」です。
自然散策とお茶の時間と「妙」なものが大好きなのんびり者です。
日々の暮らしの中で これ好きだなぁ♪と感じたものを
ご紹介していけたらと思っています。
どうぞよろしくおねがいします☆
Re: はじめまして、市民記者です。
【返信元】 はじめまして、市民記者です。
2009年11月05日 20:18
こんにちは!

遅ればせながら、
私も市民記者のお仲間入りをさせていただくことになりました。
世の中の、知らない事だらけに、ワクワクしています。
皆様に、教えていただきながら、楽しく!楽しく!
宜しくお願い致します。
Re: はじめまして、市民記者です。
【返信元】 はじめまして、市民記者です。
2009年11月04日 22:01
私も市民記者になりました♪
地元のあんなこと・こんなこと・・・。
感じたままに紹介出来たらと思ってます。
まずは自分が一番楽しんでしまいそう。

よろしくお願いいたします(^^)v
Re: はじめまして、市民記者です。
【返信元】 はじめまして、市民記者です。
2009年10月30日 21:17
皆様はじめましてm(__)m
市民記者をさせて頂きます「はし」です。

仕事柄、週末は動きが鈍いので平日の掛川南部を中心に
お役に立てる情報を紹介できればと思っています。

どんな情報か?はお楽しみということで。

宜しくお願いしますm(__)m
Re: はじめまして、市民記者です。
【返信元】 はじめまして、市民記者です。
2009年10月30日 21:16
同じく市民記者「arinko」です。

市民記者Aとでもしようかと思いましたが、あまりにも無機質なので変えました。

アリさんのようにまめに動き回って、情報を集められたらいいなぁと思います。

よろしくお願いします(^.^)
Re: はじめまして、市民記者です。
【返信元】 はじめまして、市民記者です。
2009年10月30日 09:55
はじめまして!!
このたび、市民記者をさせていただきます「のつま」です。

普段は、上は社会人・下は小学1年生と、年齢差のある子供3人に振り回されつつ、
相方(主人)の仕事のサポートをしています。
母親・主婦としての視点で見つけた「掛川」をご紹介できたらいいなぁと思っています。

どうぞ、よろしくお願いします。