市民記者コーナーの「モコモコTシャツギャラリーへ」
「モコモコTシャツギャラリーへ」の書込一覧です。
新着返信
返信がありません
QRコード
モコモコTシャツギャラリーへ
【閲覧数】477
2009年10月30日 21:36
 最近話題のモコモコですが、このモコモコの地形を利用して、地元土方小学校6年生たちが創作したモコモコアートを、Tシャツにプリントし、モコモコの上に展示する”Tシャツギャラリー”が10月31日から週末限定4日間だけ出現します。

 というわけで、本日行われたお披露目会を見に行ってきました。


 場所は、モコモコNo4の「ゆるモコ」、トリンプさんの東側辺り

 出現日は、10/31(土) 11/1(日) 7(土) 8(日) の限定4日間


 ゆるモコの目印↑を登っていくと、途中お茶の花が咲いていました。

 ほんの5mほどの小山の「ゆるモコ」ですが、登ってみると、景色は一変!(^^)

 この日は、青空いっぱいで、頂上には気持ちよい風が・・・

 色んなデザインのTシャツが60枚も、ドドーンと飾られていて、とっても爽快です。


 それぞれが、個性的なアート作品で60枚全てが、とっても魅力的。子供の感性ってすごいな~(^_^)v

 11/7、8に開催されるガイドウォーキングに参加して見るも良し、直接行ってみるも良し!

モコモコ専用コミュニティもあるので、こちらも確認してみてくださいね。
 http://e-jan.kakegawa-net.jp/c.phtml?g=143694

返信書き込みはありません。