市民記者コーナーの「掛川駅舎アンケート投函しましたか?」
「掛川駅舎アンケート投函しましたか?」の書込一覧です。
掛川駅舎アンケート投函しましたか?
【閲覧数】954
2009年12月10日 17:31
うっかりしていましたが
JP掛川駅の木造駅舎の保存に関するアンケート
投函期限が今日までということで先ほどあわてて投函してきました

アンケートについては深さんも詳しく書かれていましたが
どんな結果が集まるのでしょうね?
http://e-jan.kakegawa-net.jp/modules/d/diary_view.p…?id=293321


やはり積極的に反応するのは反対派の方々かと思われますが
残った方がいいんじゃない とか どっちでもいいと思うけど
という方もその声を届けて欲しいと思います

個人的には
木造駅舎がなくなっちゃうのは淋しいけれど
今のままではその歴史的価値も伝わりにくいし印象も薄い
なにか関心を惹く仕掛けが欲しいなと思います
木造駅舎の歴史や魅力をもっとみなさんに知ってもらったうえで
じっくり考えていかないともったいないんじゃないかと思うのです

でも、補助金が出るにしても大きなお金が必要なわけで
それが市民の負担になると思うとあまり大きなことも言えないし・・・

アンケート結果が公開されるのかどうかわかりませんが
どれだけの回答率があるのか
どんな意見が多く寄せられるのか
画期的なアイデアが出されるのか
とても気になるところです

書き込み数は1件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: 掛川駅舎アンケート投函しましたか?
【返信元】 掛川駅舎アンケート投函しましたか?
2009年12月12日 16:00
あっ、そのアンケート出しましたよ~。
なんで私に?と思いましたが、私の考えで記入して
返信しました。