市民記者コーナーの「掛川茶っぷす」
「掛川茶っぷす」の書込一覧です。
掛川茶っぷす
【閲覧数】941
2010年04月20日 19:43
噂の《掛川茶っぷす》いただきました。
茶商の方々から「美味しいよ!食べ過ぎちゃうよ!」と
“使用上の注意”を受けておりましたが、
その通り!美味しいこと!美味しいこと!
薄切りではない素朴なチップスに、
ほんのり塩味と、かすかな甘味です。
皆様、話題に乗り遅れないよう、是非ともお試しあれ!

書き込み数は2件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: 掛川茶っぷす
【返信元】 掛川茶っぷす
2010年05月08日 15:36
掛川駅にも売ってました。

GWに帰省した際に、実家用に、と
お土産として購入。


かすかな甘みが好評でした。
Re: 掛川茶っぷす
【返信元】 掛川茶っぷす
2010年05月06日 19:35
5月の連休に サンサンファームに行ったら 
一番奥に目立たずひっそり・・ありました。

新発売だから もうちっと前の方に居座ってもいいかな?!