市民記者コーナーの「はじめまして、市民記者です。」
「はじめまして、市民記者です。」の書込一覧です。
はじめまして、市民記者です。
【閲覧数】818
2010年05月19日 16:10
平成22年度「いいじゃん掛川市民記者」は、こんなメンバーです。
どうぞよろしくお願いします。

書き込み数は10件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: はじめまして、市民記者です。
【返信元】 はじめまして、市民記者です。
2010年05月24日 23:05
平成22年。掛川市民記者となりました。
この1年、掛川市北西部を中心とした話題に取り組みたいと思っております。
居住地は遊家・家城区。掛川在住4年目ですが、地域に溶け込めるよう市内を散策しております。
画像と共に周辺の話題をお届けできればと思っておりますので、皆様のご協力と情報提供をお願いします。

市民記者の投稿はペンネーム「Ann」でお届けします。
また、e-じゃん掛川では「趣味遊友」で掛川に関すること以外の話題と画像(フォト)も投稿しておりますので、こちらもよろしくお願いいたします。
添付の画像は地区の茶畑風景です。
 
   
Re: はじめまして、市民記者です。
【返信元】 はじめまして、市民記者です。
2010年05月22日 09:06
みなさん、こんにちは。

去年秋から市民記者やっています、arinkoです。

掛川に住んで15年。

掛川をアリさんのようにこまめに歩いて、おもしろいことたくさん捜したいと
思っていますので、どうぞよろしくお願いします♪

Re: はじめまして、市民記者です。
【返信元】 はじめまして、市民記者です。
2010年05月21日 22:39
はじめまして、e-じゃんネームのりです。

掛川のちっちゃな、そして身近な情報をお届けできればと思います。
もし、市民記者の記事を見て、街に一歩踏み出すきっかけになって
いただければ、とっても幸せですね。

1年よろしくお願いしますm(_ _)m
Re: はじめまして、市民記者です。
【返信元】 はじめまして、市民記者です。
2010年05月21日 12:19
 こんにちは、掛川市民6年目の赤唐辛子です。
 東西南北に広い掛川市の伝統や文化などを、自分の言葉で書きたいと思い市民記者になりました。
 おいしい記事も書けたらなと思っていますので、皆さんよろしくお願いします。
Re: はじめまして、市民記者です。
【返信元】 はじめまして、市民記者です。
2010年05月20日 23:38
「にぐみ」です。

遠州横須賀に住んでいます。

日々の暮らしの中で、おもしろいって思ったこと・感じたことをと、
思っています。

よろしくお願いいたします。
Re: はじめまして、市民記者です。
【返信元】 はじめまして、市民記者です。
2010年05月20日 21:36
こんにちは。

『ちょっと、楽しい事』
『ちょっと、やさしい事』

そんな、いつもの日常を、
皆さんに教えていただき・・
皆さんにお知らせして行きたいです。

宜しくお願い致します!
Re: はじめまして、市民記者です。
【返信元】 はじめまして、市民記者です。
2010年05月20日 12:03
市民の皆さんのみならず「e-じやん掛川」をご覧の皆さんに、
地元掛川のことを知って頂きたい。

そんなことがあれば、それが小さなことであっても、
大きなことであっても、e-じやん掛川市民記者として、
発信していきたいと思います。

どうぞよろしくお願いします。
(市民記者maka)
Re: はじめまして、市民記者です。
【返信元】 はじめまして、市民記者です。
2010年05月20日 09:37
心・元気です。

私は生まれも育ちも掛川です。
掛川が大好き人間です。

みなさん宜しくお願いします。
Re: はじめまして、市民記者です。
【返信元】 はじめまして、市民記者です。
2010年05月19日 20:25
biglemon=小澤孝司と申します。

先祖代々掛川です、過去帳によると元禄時代以前からのようです。
私自身もかなり古い年代ですので歴史的遺物かもしれません。
現在は主に掛川の観光及び歴史のガイドと、掛川国際交流センターで外国人の支援をしています。

2年ほど前から「掛川城管理事務所」にて主に安全管理業務をさせて頂いていますが、本来は農家ですのでお米(静岡コシヒカリ)も作っています。
この歳になって「若い頃もっと勉強しておけばよかったな!」と反省すること然りです。

掛川のいいところを全国、もっと欲をかいて世界に発信して行きたいと思っています。
それと掛川には地元の方でさえ知らない歴史的な穴場がたくさんありますので、掘り起こしてご紹介行くつもりです。

宜しくお願いします。
Re: はじめまして、市民記者です。
【返信元】 はじめまして、市民記者です。
2010年05月19日 18:26
はるうら。こと、美濃輪です。

掛川に住んで5年目。
市民記者をきっかけに、掛川地域の事・人と接して掛川を楽しみたいです。
掛川で多くの方と知り合い・お友達ができたらいいと思っています。

よろしくお願いします。