市民記者コーナーの「掛川そうじを開催します!」
「掛川そうじを開催します!」の書込一覧です。
掛川そうじを開催します!
【閲覧数】1,003
2010年07月13日 23:29
 今週末につま恋でapバンクフェス’10が開催されるのに合わせて、掛川の街中をきれいにしようというイベントが行われます。市外の方が見えるこの機会に掛川のいい所をたくさんアピールして、掛川をもっと好きになってまた来たくなるきっかけ作りができたらなって思っています。

 ↓↓詳しくはこちらをクリック↓↓
 http://e-jan.kakegawa-net.jp/modules/event/event_vi…=&l=20

書き込み数は4件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: 掛川そうじを開催します!
【返信元】 掛川そうじを開催します!
2010年07月22日 00:09
 最終日20日(火)の作業の様子を載せます。総勢40人で街中をきれいにしました。
 http://www.greenbird.jp/diary/index.php?ID=4246
Re: 掛川そうじを開催します!
【返信元】 掛川そうじを開催します!
2010年07月19日 15:38
 本日の日記も載せました。ちょっといい話からスタートしています。
 http://www.greenbird.jp/diary/index.php?ID=4235

 明日はあさ10時からやりますので、興味のある方はぜひ来て下さい!
Re: 掛川そうじを開催します!
【返信元】 掛川そうじを開催します!
2010年07月19日 15:35
 18日(日)の掛川そうじの様子を編集しました。参加者は23名でしたよ!
 http://www.greenbird.jp/diary/index.php?ID=4234
Re: 掛川そうじを開催します!
【返信元】 掛川そうじを開催します!
2010年07月17日 22:39
 17日(土)の掛川そうじの様子を編集しました。参加者は16名、明日も予定通り行いますよ!
 http://www.greenbird.jp/diary/index.php?ID=4224