市民記者コーナーの「ちっちゃな盆踊り大会に向けて」
「ちっちゃな盆踊り大会に向けて」の書込一覧です。
ちっちゃな盆踊り大会に向けて
【閲覧数】774
2010年08月06日 23:13
 
 8月6日(金)の夜にプラザ大須賀にて、15日(日)に開催される『ちっちゃな盆踊り大会』の盆踊り講習会が行われました。

 寿泉会の皆さんの指導の下、30人あまりの参加者は『掛川音頭』や『炭坑節』などの踊り方を熱心に習得していました。この講習会は9日(月)、11日(水)の夜7時半からもプラザ大須賀で開催されますので、ぜひ皆さんお越し下さい。

 ちっちゃな盆踊り大会は15日(日)の午後3時から9時まで、三熊野神社で開催されます。

書き込み数は6件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: ちっちゃな盆踊り大会に向けて
【返信元】 ちっちゃな盆踊り大会に向けて
2010年08月16日 12:11
暑い中盛大に盆踊り大会を終えることができました。本当に楽しかったですね!
Re: ちっちゃな盆踊り大会に向けて
【返信元】 ちっちゃな盆踊り大会に向けて
2010年08月13日 09:06
蚊と蜂がすごいので
退治してね。

頼んだでね。
_(._.)_<(_ _)>m(_ _)m
Re: ちっちゃな盆踊り大会に向けて
【返信元】 ちっちゃな盆踊り大会に向けて
2010年08月12日 12:04
南部観光さんありがとうございます。当日は賑わうといいですね!
Re: ちっちゃな盆踊り大会に向けて
【返信元】 ちっちゃな盆踊り大会に向けて
2010年08月11日 21:46
こちらが本家です。
ご覧ください。

http://lgportal.city.kakegawa.shizuoka.jp/kanko/k_j…odori.html
Re: ちっちゃな盆踊り大会に向けて
【返信元】 ちっちゃな盆踊り大会に向けて
2010年08月10日 10:13
 そうですね(汗)。盆踊りの詳細はこちらをごらんください。
 http://e-jan.kakegawa-net.jp/modules/event/event_vi…=&l=20
Re: ちっちゃな盆踊り大会に向けて
【返信元】 ちっちゃな盆踊り大会に向けて
2010年08月08日 23:03
もう少し興味が沸くように書いてくりょぉ
ときめきのルンバも
横須賀音頭も
やりましたけど~