市民記者コーナーの「「きまっ展」」
「「きまっ展」」の書込一覧です。
新着返信
返信がありません
QRコード
「きまっ展」
【閲覧数】518
2010年08月12日 15:24
今、掛川市立中央図書館では、「第36回きまっ展」が開催されています。
場所は、玄関から入って左手のスペースです。
(「生涯学習ホール」という名前ですが、くれぐれも生涯学習センターホールとまちがえないでくださいね。)

掛川西高の卒業生を中心に始まったグループ美術展なのだそうです。

最初に目につくのがこのかわいいオブジェ。針金っぽい素材で作ってあるのに、妙にかわいいんです。



それから、きれいに染めた布。 部屋に飾りたいなぁ~なんて♪


CGで描いた絵。涼しげなおさかなさん達。


全部ここで紹介できなくて残念です。どれも若い人らしい、やさしく夢あふれる作品ばかりでした。

15日まで開催とのことです。



「きまっ展」という名前の由来を、会場でぜひ訊いてみてくださいね。



◆きまっ展(美術展)
 8月8日(日)から8月15日(日)まで
 会場:掛川市立中央図書館「生涯学習ホール」にて
http://library.city.kakegawa.shizuoka.jp/kakegawa/event.html

返信書き込みはありません。