運営者よりの「「e-じゃん掛川」リニューアルしました!」
「「e-じゃん掛川」リニューアルしました!」の書込一覧です。
新着返信
返信がありません
QRコード
「e-じゃん掛川」リニューアルしました!
【閲覧数】357
2009年11月11日 16:33
掛川市の地域SNS「e-じゃん掛川」は、10月1日から掛川市と「いいじゃん掛川編集局」が協働で運営していくことになりました。掛川周辺の面白い情報、イキイキした情報、素敵な情報をどしどし発信していきますので、どうぞよろしくお願いします。

さらに、3周年を迎え「e-じゃん掛川」のロゴも新しくなりました!
「大きな笑顔」「人と人がつながる」「温かな場所」「新しさと古さの両方を大事にする」の気持ちを込めたロゴです。
気に入ってもらえると、嬉しいです。

今後は、掛川の魅力的な情報をお伝えするコミュニティ「まち本!」から情報発信をしていきます。新着記事はトップページの「地域の情報」にも記載されますので、楽しみにしていてください。あわせて「市民記者コーナー」「掛川イベント情報」のページも新しくなります。ぜひご覧ください。
「まちがみえる、人がつながる」をテーマに、スタッフ一同、がんばっていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

いいじゃん掛川編集局 担当:河住、杉山

「まち本!」
http://e-jan.kakegawa-net.jp/c.phtml?g=143682&u…nput.phtml

「市民記者コーナー」
http://e-jan.kakegawa-net.jp/c.phtml?g=143838&u…nput.phtml

「掛川イベント情報
http://e-jan.kakegawa-net.jp/c.phtml?g=143400&u…nput.phtml

※地域SNS「e-じゃん掛川」を活用した地域活性化事業は、掛川市とNPO法人スローライフ掛川が協働で事業を実施しています。


返信書き込みはありません。