運営者よりの「「ライブ!いいじゃん Vol.4」を開催します!」
「「ライブ!いいじゃん Vol.4」を開催します!」の書込一覧です。
新着返信
返信がありません
QRコード
「ライブ!いいじゃん Vol.4」を開催します!
【閲覧数】353
2010年02月05日 16:46
2月16日(火)19:00~
「ライブ!いいじゃん Vol.4」を開催します!

「ライブ!いいじゃん」は、いいじゃん編集局スタッフが「e-じゃん掛川」の楽しい使い方や有効な活用の仕方を、みなさんの傾向に合わせて提案し、質問にもお答えします!
また、面白い情報の交換や雑談など、みんなでワイワイ楽しみながら、交流し合う場です♪
お気軽に「ライブ!いいじゃん」へご参加ください(^ー^)

詳細は、こちらをご覧ください↓
http://e-jan.kakegawa-net.jp/modules/event/event_vi…pcd=144117


返信書き込みはありません。