運営者よりの「「e-じゃん掛川」のアンケートにご協力ください。」
「「e-じゃん掛川」のアンケートにご協力ください。」の書込一覧です。
「e-じゃん掛川」のアンケートにご協力ください。
【閲覧数】901
2010年04月23日 15:48
「e-じゃん掛川」を利用していただきありがとうございます。

今回、全国20自治体の地域SNSを対象にアンケート調査をすることになりました。
総務省の実証実験により平成17年に導入され5年が経過した、地域SNSのその後の状況の変化や活用の状況を把握し、各地域の地域SNSの今後の運用と活用に役立てるために行われます。

「e-じゃん掛川」がますます楽しくなるように、どしどしアンケートへのご協力をお願いします。


※なお、こちらのアンケートにご協力いただくには、ログインしていただく必要があります。

締め切りは平成22年5月21日(金)です。


☆アンケートのページへはこちらから↓☆
http://e-jan.kakegawa-net.jp/modules/enquete/enquet…pcd=144026

書き込み数は1件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: 「e-じゃん掛川」のアンケートにご協力ください。
【返信元】 「e-じゃん掛川」のアンケートにご協力ください。
2010年04月23日 16:52
地域SNSを対象にしたアンケート、「いいじゃん掛川編集局」のスタッフもさっそく答えてみました!


すぐにアンケート結果を見ることができるのがいいですね。
グラフもあってカラフルだし、とても見やすいですよ。

要望事項がテキストとして残るので、「市民の声」「要望事項」としてちゃんと市側に伝わるのもいいね。

□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*

より多くの方がアンケートに答えて下さることで、アンケート結果が充実するだけでなく、「e-じゃん掛川」への期待感を市に示すことができます。
アンケートに答えるのは確かにちょっと面倒くさいところもありますが、「e-じゃん掛川」を使いやすくするための意見を言うチャンスなので、ぜひともご協力をよろしくお願いいたします。
忌憚のないご意見を、お待ちしています。

いいじゃん掛川編集局/河住、杉山

☆アンケートのページへはこちらから↓☆
http://e-jan.kakegawa-net.jp/modules/enquete/enquet…pcd=144026