運営者よりの「静岡新聞に「まち本!2010」が紹介されました!」
「静岡新聞に「まち本!2010」が紹介されました!」の書込一覧です。
新着返信
返信がありません
QRコード
静岡新聞に「まち本!2010」が紹介されました!
【閲覧数】380
2010年05月21日 16:01
本日、5月21日(金)の静岡新聞に「まち本!2010」発行の記事が掲載されました。

「『e-じゃん掛川』ってそもそも何?」からはじまって、上手に使っている方の紹介記事、いいじゃん掛川編集局で行っていることなど、「e-じゃん掛川」の活用方法がもりだくさんです。

この「まち本!2010」が、
「『e-じゃん掛川』のことを知りたいな」
「掛川のまちのことをもっと知りたいな」
と思っていただくきっかけになれば、嬉しいです。

※「まち本!2010」は、いいじゃん掛川編集局、掛川市役所IT政策課にて無料でお配りしています。


..........................................................................................
目次
・はじめに
・「e-じゃん掛川」のこと教えて
・「e-じゃん掛川」、こんなふうに使っています!
・いいじゃん掛川編集局では、こんなことをしています! ライブ!いいじゃん
・掛川のここがいいじゃん!シンポジウム
・掛川イベント情報 いいじゃん通信
・掛川の情報を市民が発信!「市民記者コーナー」
・まち本!地域には宝物のような「人・もの・こと」がいっぱい!
・おわりに
...........................................................................................

~お問合せ先~
いいじゃん掛川編集局/河住、杉山
住所:掛川市肴町3-2
電話:0537-21-2711
e-mail:sns@slowlife.info

返信書き込みはありません。