運営者よりの「「お散歩!いいじゃん」を開催しました。」
「「お散歩!いいじゃん」を開催しました。」の書込一覧です。
「お散歩!いいじゃん」を開催しました。
【閲覧数】810
2010年06月04日 14:59
今月は「ライブ!いいじゃん」のスペシャルバージョンとして…
「お散歩!いいじゃん」を開催いたします~!

テーマ【携帯から写真付き日記を「e-じゃん掛川」にアップしよう!】
今回は室内の講座ではなく、実際に外に出てお散歩を楽しみながら
「e-じゃん掛川」の使い方を学びましょう♪
お散歩中は “掛川城スタッフの小澤孝司さん” に掛川城周辺のことを解説していただきます!
そして携帯で写真を撮り、その場で日記をアップしましょう☆
お気軽にご参加ください~(^0^)/♪

■日時:6月19日(土)9:30~12:00
※今月の(6/15)「ライブ!いいじゃん」はお休みとなります。

詳細はこちらをご覧ください。
http://e-jan.kakegawa-net.jp/modules/event/event_vi…pcd=144117

書き込み数は1件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: 「お散歩!いいじゃん」を開催しました。
【返信元】 「お散歩!いいじゃん」を開催しました。
2010年06月23日 10:39
6月19日(土)、いいお天気に恵まれ「お散歩!いいじゃん」を開催しました。
当日の様子は、こちらをご覧ください。
http://e-jan.kakegawa-net.jp/modules/topic/topic_vi…pcd=144117