運営者よりの「「ライブ!いいじゃん Vol.11」を開催します!」
「「ライブ!いいじゃん Vol.11」を開催します!」の書込一覧です。
新着返信
返信がありません
QRコード
「ライブ!いいじゃん Vol.11」を開催します!
【閲覧数】291
2010年09月15日 15:46


9月21日(火)19:00~

「ライブ!いいじゃん Vol.11」を開催します!

いいじゃん編集局スタッフが「e-じゃん掛川」の楽しい使い方や
有効な活用事例をご紹介しながら、日ごろの疑問などにお答えします。
「今度、イベントを開催するので『e-じゃん掛川』で発信してみたいな」
「自分でやると、登録がうまくできないんだけど…」
「みんなはどんなふうに使っているの?楽しみ方を教えて」
「文字に色をつけたり、画像や映像のアップの仕方がわからないけど…」
「今日は暇だし、ちょっと顔だしに行こうかな?」
などなど、情報の交換や雑談など、みんなでワイワイ楽しみながら交流し合う場です。
お茶菓子もご用意していますので、お気軽に「ライブ!いいじゃん」へご参加ください

今回のテーマは今話題の「twitter(ツイッター)について」です!
(twitterって何?、twitterの見方、つぶやきの仕方など、twitterを知らない方にも分かりやすくお話をします。)
9/11,12に開催された「地域SNS全国フォーラムin掛川」でも活用されました
知って楽しく「へぇ~」と思うことがたくさんあるはずですよ

詳細はこちらをご覧ください↓
http://e-jan.kakegawa-net.jp/modules/event/event_vi…=&l=20

 

返信書き込みはありません。