ライブ!いいじゃんの「「お散歩!いいじゃん」開催中!!」
「「お散歩!いいじゃん」開催中!!」の書込一覧です。
「お散歩!いいじゃん」開催中!!
【閲覧数】2,829
2010年06月19日 09:31
「お散歩!いいじゃん」用のトピックです。

書き込み数は58件です。 [ 1 2 3 ]
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: 「お散歩!いいじゃん」開催中!!
【返信元】 「お散歩!いいじゃん」開催中!!
2010年06月19日 11:09
掛川城、最上階。
Re: 「お散歩!いいじゃん」開催中!!
【返信元】 「お散歩!いいじゃん」開催中!!
2010年06月19日 11:05
ついに掛川城入城!
階段がめちゃくちゃ急なんです!!
転んだら痛い(ノ_・。)
Re: 「お散歩!いいじゃん」開催中!!
【返信元】 「お散歩!いいじゃん」開催中!!
2010年06月19日 11:02
七つ目の門から見た城下
携帯写真だと感動半減f^_^;

ぜひ、掛川城まで登って、ご覧ください!
Re: 「お散歩!いいじゃん」開催中!!
【返信元】 「お散歩!いいじゃん」開催中!!
2010年06月19日 10:59
日本で三番目に深い井戸だそうです!
びっくりΣ(゜ロ゜ノ)ノ
Re: 「お散歩!いいじゃん」開催中!!
【返信元】 「お散歩!いいじゃん」開催中!!
2010年06月19日 10:58
今から掛川城の中へ!
みなさん足を滑らせないでくださいね(*_*)
Re: 「お散歩!いいじゃん」開催中!!
【返信元】 「お散歩!いいじゃん」開催中!!
2010年06月19日 10:56

敵からの襲撃に備えた急な階段。
そのために、滑りやすい石を使ってるらしいので、登る人は足元に注意!
Re: 「お散歩!いいじゃん」開催中!!
【返信元】 「お散歩!いいじゃん」開催中!!
2010年06月19日 10:54
券売所ナウ

素敵な笑顔で送り出してくれました(笑)

今から掛川城に行ってきま~す!
Re: 「お散歩!いいじゃん」開催中!!
【返信元】 「お散歩!いいじゃん」開催中!!
2010年06月19日 10:51
今日はちょっと参加できません。
ただいま、掛西野球部後援会ホームページを練習試合予定変更の連絡があり急きょ更新中。すいません。
Re: 「お散歩!いいじゃん」開催中!!
【返信元】 「お散歩!いいじゃん」開催中!!
2010年06月19日 10:50
7つの門の内、5つ目の門になるところ
最初の門ってどこだっけ??
Re: 「お散歩!いいじゃん」開催中!!
【返信元】 「お散歩!いいじゃん」開催中!!
2010年06月19日 10:50
掛川城到着
Re: 「お散歩!いいじゃん」開催中!!
【返信元】 「お散歩!いいじゃん」開催中!!
2010年06月19日 10:47

掛川ならぬ、欠け川??
昔の人口は3500人だそうです
今の10分の1くらいかなぁ??
Re: 「お散歩!いいじゃん」開催中!!
【返信元】 「お散歩!いいじゃん」開催中!!
2010年06月19日 10:42

逆川ナウ(笑)
江戸時代より前のお話を聞きながら。
昔は、川の氾濫があったんですね;

ユリがきれいです~vv
見頃!
Re: 「お散歩!いいじゃん」開催中!!
【返信元】 「お散歩!いいじゃん」開催中!!
2010年06月19日 10:36
門から橋まではまっすぐじゃない!
橋まで行く間に、敵を倒す仕掛けをかけてた。
Re: 「お散歩!いいじゃん」開催中!!
【返信元】 「お散歩!いいじゃん」開催中!!
2010年06月19日 10:32
大手門の跡ですって
知らなかった(^_^;)
Re: 「お散歩!いいじゃん」開催中!!
【返信元】 「お散歩!いいじゃん」開催中!!
2010年06月19日 10:31
大手門に、到着
Re: 「お散歩!いいじゃん」開催中!!
【返信元】 「お散歩!いいじゃん」開催中!!
2010年06月19日 10:31
あの嵐も来たらしいお店前(笑)
嵐といっても、お天気の話じゃないですよv
Re: 「お散歩!いいじゃん」開催中!!
【返信元】 「お散歩!いいじゃん」開催中!!
2010年06月19日 10:29
大手門!
道路と歩道にある丸い跡の場所に本当はあったらしい!
Re: 「お散歩!いいじゃん」開催中!!
【返信元】 「お散歩!いいじゃん」開催中!!
2010年06月19日 10:28
大手門はもともとここにあった!!丸いあとのところです!
Re: 「お散歩!いいじゃん」開催中!!
【返信元】 「お散歩!いいじゃん」開催中!!
2010年06月19日 10:28
現在、大手門前~
Re: 「お散歩!いいじゃん」開催中!!
【返信元】 「お散歩!いいじゃん」開催中!!
2010年06月19日 10:23

ヘンミィさんのお墓
病死したという説が通説らしいのですが、ガイドさんによれば

↓↓

毒殺された説が!!ヒー(T_T)
切腹させられたという説も!!ギャー(T◇T)

この方については、オランダにたくさんの本があるらしい…
図書館にもあるかなぁ??
[ 1 2 3 ]