ライブ!いいじゃんの「「ライブ!いいじゃん Vol.2」を開催します!」
「「ライブ!いいじゃん Vol.2」を開催します!」の書込一覧です。
「ライブ!いいじゃん Vol.2」を開催します!
【閲覧数】589
2009年12月08日 13:47
12月15日(火)19:00~
「ライブ!いいじゃん Vol.2」を開催します!

「ライブ!いいじゃん」は、いいじゃん編集局スタッフが「e-じゃん掛川」の楽しい使い方や有効な活用の仕方を、みなさんの傾向に合わせて提案し、質問にもお答えします!
また、面白い情報の交換や雑談など、みんなでワイワイ楽しみながら、交流し合う場です♪
お気軽に「ライブ!いいじゃん」へご参加ください(^ー^)

詳細は、こちらをご覧ください↓
http://e-jan.kakegawa-net.jp/modules/event/event_vi…pcd=144117

書き込み数は1件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: 「ライブ!いいじゃん Vol.2」を開催します!
【返信元】 「ライブ!いいじゃん Vol.2」を開催します!
2009年12月15日 22:14
ライブ!いいじゃん参加の皆さん、寒い中、年末にもかかわらずありがとうございました。
思っていたよりも大勢の参加で、ちょっとビックリ。

今回は、e-じゃん掛川の「ともだち」を中心に進行させていただいたのですが、いかがだったでしょうか。
次回以降の参考とさせていただきたいと思いますので、忌憚ないご意見をいただけると助かります。