ライブ!いいじゃんのイベント
イベントの詳細情報です。
「ライブ!いいじゃん Vol.11」
【開催日】2010年09月21日(火) 【閲覧数】650
2010年09月15日 15:32
【開催時間】19:00 〜 20:30
【参加者数】7名
【開催場所】

「ライブ!いいじゃん Vol.11」を開催します!

いいじゃん編集局スタッフが「e-じゃん掛川」の楽しい使い方や有効な活用事例をご紹介しながら、日ごろの疑問などにお答えします。

「今度、イベントを開催するので『e-じゃん掛川』で発信してみたいな」
「自分でやると、登録がうまくできないんだけど…」
「みんなはどんなふうに使っているの?楽しみ方を教えて」
「文字に色をつけたり、画像や映像のアップの仕方がわからないけど…」
「今日は暇だし、ちょっと顔だしに行こうかな?」

などなど、情報の交換や雑談など、みんなでワイワイ楽しみながら交流し合う場です。
お茶菓子もご用意していますので、お気軽に「ライブ!いいじゃん」へご参加ください今回のテーマは今話題の「twitter(ツイッター)について」です!
(twitterって何?、twitterの見方、つぶやきの仕方など、twitterを知らない方にも分かりやすくお話をします。)
9/11,12に開催された「地域SNS全国フォーラムin掛川」でも活用されました知って楽しく「へぇ~」と思うことがたくさんあるはずですよ

開催日時:平成22年9月21日(火)19:00~20:30
会場:掛川市竹の丸 掛川市掛川1200-1(TEL 0537-22-2112)
参加費:無料
対象:どなたでも参加OK!(e-じゃん掛川に登録していなくてもOK!)
申込:不要(直接会場へお越しください)
 ※事前に参加が決まっている方は、画面左下の参加ボタンをクリックしていただけたら嬉しいです。
駐車場:西側の臨時駐車場でお願いします。(竹の丸敷地内はご遠慮ください)
備考:入退室自由です。無線LAN環境が整っています!
問合せ先:いいじゃん掛川編集局/杉山・河住
  436-0078 掛川市肴町3-2
  0537-21-2711
  sns@slowlife.info

今までの「ライブ!いいじゃん 」の様子はこちらからhttp://e-jan.kakegawa-net.jp/modules/topic/topic_vi…pcd=144117

書き込み数は9件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: 「ライブ!いいじゃん Vol.11」
【返信元】 「ライブ!いいじゃん Vol.11」
2010年09月21日 15:32
twitter、まだやったことがないので、どんな感じか見てみたいです。

少し遅刻するけど、参加したいと思っていますので、よろしくお願いします。
Re: 「ライブ!いいじゃん Vol.11」
【返信元】 「ライブ!いいじゃん Vol.11」
2010年09月21日 15:28
 私も行けないです。街中の会合があるので、そっちを頑張ってきます!
Re: 「ライブ!いいじゃん Vol.11」
【返信元】 「ライブ!いいじゃん Vol.11」
2010年09月21日 13:23
残念ですが、行けなくなりました。10月に兎月堂さんのお菓子(できたらe-じゃん)を持って行けたらと思っています。
今日は可能ならネット参加します。
Re: 「ライブ!いいじゃん Vol.11」
【返信元】 「ライブ!いいじゃん Vol.11」
2010年09月21日 10:03
ご存じの方もいらっしゃるかもしれませんが、
今回の「ライブ!いいじゃん」の告知が
18日(土)の静岡新聞に掲載されました~

今回は初参加の方が多そうですね~!楽しみ♪
みなさまのご参加お待ちしております(*^^)v
Re: 「ライブ!いいじゃん Vol.11」
【返信元】 「ライブ!いいじゃん Vol.11」
2010年09月21日 08:29
ちょっとおもしろそうなので初参加です(^^)
Re: 「ライブ!いいじゃん Vol.11」
【返信元】 「ライブ!いいじゃん Vol.11」
2010年09月17日 03:27
 4月の病気以来ずっと呟いてなかったけど、8月に「ラ王追湯式典」に参加した際、自動的に呟きしてしまった。Webフォームに記入すると自動的に自アカウントで呟きも行なわれるCGIって、どうなってるんだろうか?(勿論、「ライブ!いいじゃん」でそんな話を聞こうとは思ってませんョ)。
 初参加出来るかもしれませんが、まだ分かりません。

Re: 「ライブ!いいじゃん Vol.11」
【返信元】 「ライブ!いいじゃん Vol.11」
2010年09月16日 12:58
 ツイッターではまだつぶやいたことはないですね・・・ミクシィでは何回かありますよ。
Re: 「ライブ!いいじゃん Vol.11」
【返信元】 「ライブ!いいじゃん Vol.11」
2010年09月16日 12:48
よかった(*^_^*)
私は、6月につぶやいたっきりです。
でも、まるまるさんよりは、最近!?かも♪
Re: 「ライブ!いいじゃん Vol.11」
【返信元】 「ライブ!いいじゃん Vol.11」
2010年09月15日 19:27
3月にtwitterでつぶやいてから、ず~っとつぶやいていません(・▽・;)
よく分からないので、教えてもらいにいきたいと思います(v▽v)
お願いします。