ちょこカル@ちいさな森の「エッグアートって知ってますか?」
「エッグアートって知ってますか?」の書込一覧です。
新着返信
返信がありません
QRコード
エッグアートって知ってますか?
【閲覧数】424
2010年01月29日 16:09
エッグアートってご存知ですか?

わいわい♪ちょこっとカルチャーの人気講座の一つ、エッグアート講座。
タマゴのカラを使い、製図・カット・彩色、そして作品に仕上げていくんですが、言葉の説明だけじゃ分かりにくいですよね。
受講生さんの作品をご紹介しちゃいます。
 
ダチョウのタマゴを使った作品です。
タマゴの形は、一つ一つ違うので、同じ色・同じアレンジにしても、同じ作品にはならないんです。
この繊細なアートは、体験してみないと分からないかも!!

ちょこカルのエッグアート講座は、月に一度。
来月は2月18日を予定しています。
後日、詳しいご案内をさせていただきますが、気になる方、体験してみたい方は、ご連絡くださいね。
ちょこカルの公式ブログはこちらです。
http://tyokotto.hamazo.tv/

返信書き込みはありません。