ちょこカル@ちいさな森の「プリザーブドフラワーアレンジ体験♪」
「プリザーブドフラワーアレンジ体験♪」の書込一覧です。
プリザーブドフラワーアレンジ体験♪
【閲覧数】873
2010年01月31日 14:30
プリザーブドフラワーってご存知ですか?

生花を特殊加工して、
生花のみずみずしい美しさはそのままに、ドライフラワーのように長く楽しめるようにした花のことです。

そのプリザーブドフラワーを使ったアレンジを気軽に体験していただく講座を企画しました!

2月は13日(土)と18日(木)の2回!
ご都合のよい日にご参加ください。
勿論、2日とも来ていただいてもかまいませんよ(*^_^*)

アレンジの内容など、
詳しいことは、こちらでご覧ください。
2月13日(土)の講座
http://e-jan.kakegawa-net.jp/modules/event/event_vi…pcd=144363
2月18日(木)の講座
http://e-jan.kakegawa-net.jp/modules/event/event_vi…pcd=144363

書き込み数は1件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: プリザーブドフラワーアレンジ体験♪
【返信元】 プリザーブドフラワーアレンジ体験♪
2010年02月19日 10:51
昨日、アレンジの体験していただいた様子です!
今回の体験のテーマは、「プリザdeスイーツ」
カップタイプとショートケーキタイプの2種類をご用意していたうちの、
ショートケーキタイプを体験していただきました♪
出来上がった作品を並べてみました(*^_^*)
本物のケーキに見えるかな!?

この体験用のアレンジは、バラを3種類使ったとっても豪華なアレンジです。
3月も引き続き同じ体験講座を開催します。
講座のご案内は改めてする予定ですが、日にちだけ・・・。
3月13日(土)と3月18日(木)!
どちらも午前中を予定しています。
気になる方は、早めにご連絡をくださいね。