ちょこカル@ちいさな森の「ちょこカル 発信基地の場所」
「ちょこカル 発信基地の場所」の書込一覧です。
新着返信
返信がありません
QRコード
ちょこカル 発信基地の場所
【閲覧数】352
2010年02月02日 00:31
まだまだ、外観も整っていません(^_^;)

温かくなるころには、体験講座ができるスペースに変身できるハズ?

少しずつ、私の独断でスペース作りの構想を練っていますが、

今は物置状態

夢が広がらない空間になっちゃってます(-_-;)

皆さんが、楽しく過ごせる空間にするので、楽しみにしていてくださいね(^_^)v

今は、こんな状況ですが、場所をお知らせします

住所 掛川市中央3丁目139

わかりやすく言うと・・・中央町の戸田書店の裏

電話&FAX 0537-28-8868

シャンボールや戸田書店にお越しの際には、「ここかぁ~」と
思っていただけるハズです。


返信書き込みはありません。