ちょこカル@ちいさな森の「春のちょこカル体験会inキコラ!」
「春のちょこカル体験会inキコラ!」の書込一覧です。
春のちょこカル体験会inキコラ!
【閲覧数】1,167
2010年03月25日 11:25
今週末、キコラさん(掛川市倉真)が開店2周年記念のイベントを開催されます。
そこで、ちょこカルも、「春のちょこカル体験会」を開きます!!
ちょこカルの講座や雰囲気を体験していただけたらと思っています。
どうぞ、気軽にのぞきにきてくださいね(*^_^*)

体験していただける内容は、
親子で楽しむ体験
 
・プリザーブドフラワーアレンジ体験
    (2000円~2500円)
・バスボム作り
    (500円)
詳しい内容は、こちらをご覧ください。
     http://tyokotto.hamazo.tv/e2327746.html


リラックスタイムをお届け
 
・ヘッドスパ&リフレクソロジー体験(各1500円)
・整体&ロミロミ プチ体験(各1000円)
詳しい内容は、こちらをご覧ください。
   http://tyokotto.hamazo.tv/e2327953.html



春のちょこカル体験会inキコラ

日時  平成22年3月27日・28日
       10:00~16:00
会場  キコラ内
      (掛川市倉真3730-1)

書き込み数は1件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: 春のちょこカル体験会inキコラ!
【返信元】 春のちょこカル体験会inキコラ!
2010年04月01日 11:46
3月27・28日で開催した
「春のちょこカル体験会inキコラ」には、
本当に、大勢の方に来ていただきました(*^_^*)
お礼とご報告をさせていただきます♪

 
親子体験のプリザーブドフラワーのアレンジとバスボム作り、
入園前の小さなお子さんから、
小学校の高学年のお姉ちゃんまで、みんな楽しそうに体験してくれました。
体験中の真剣な眼差し、指の動き、
出来上がったときの、幸せそうな笑顔。
スタッフの私達は、沢山の元気をいただきました。
想定外の方が来てくださって、体験してもらえなかったお子さんも・・・m(__)m
次の機会には、もっと楽しいこといっぱい体験してもらえるように、がんばりますね!!

 
奥の部屋は、「癒し処」として、のんびりしていただけるスペースにしました。
ヘッドスパ&フットリフレクソロジー、
整体&ロミロミ体験、
どちらも好評で、
きていただいた皆さんには、
短い時間でしたが、のーんびりゆったりしていただけたようです(*^_^*)
男性の方も体験してくださったのは驚きでしたけど、
今の時代、みーんな癒しを求めてるのかな!?

ちょこカルも4月からの講座がスタートします。
それとともに、楽しい企みごともあったりするので(*^_^*)
また、ぼちぼちご紹介していくつもりです。
どうぞ、よろしくお願いしまーす!