掛川城周辺歴史観光施設には見どころ満載★の「掛川城周辺施設管理職員の意見交換会」
「掛川城周辺施設管理職員の意見交換会」の書込一覧です。
掛川城周辺施設管理職員の意見交換会
【閲覧数】580
2009年12月02日 17:42
平成21年12月2日から始まった掛川城周辺施設管理職員の意見交換会の状況をお知らせします。

書き込み数は3件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: 掛川城周辺施設管理職員の意見交換会
【返信元】 掛川城周辺施設管理職員の意見交換会
2009年12月02日 19:00
今日は夕方5時過ぎまで意見交換お疲れ様でした。
きっかけ作りは大事です。
会を開こうと言ってから半年以上が経過してしまいましたので、みなさん胸の中に貯まっていたものをはき出した感じでしたね。
えっつ!!まだまだっておっしゃている方があります?
焦らず、一歩ずつ確実に進めて行きましょう。

国文祭に大いに関わった私は、「日々の生活を楽しくしていくために、主体的に活動を計画していく市民、共に活動する市民」がたくさん生まれてくれるといいなー!と考えています。
手作りたっぷりの素晴らしいイベントが多かったと思います。
この素地を活かして、歴史文化ゾーンで「掛川お茶の日」11月8日を中心に
何か企画できないかな?とこのごろずっと考えています。
みんなの力が集まれば、絶対何かできると思います。
これからもよろしくお願いします。
Re: 掛川城周辺施設管理職員の意見交換会
【返信元】 掛川城周辺施設管理職員の意見交換会
2009年12月02日 18:24
携帯から書き込みテスト
Re: 掛川城周辺施設管理職員の意見交換会
【返信元】 掛川城周辺施設管理職員の意見交換会
2009年12月02日 17:47
第1回12月2日に始まった意見交換会では、自己紹介などから始まり施設の状況を話し合いました。掛川城の周辺は文化施設が囲まれているにもかかわらず、それらが連携がとられていないことが問題である、とのことで今回手始めに作られたのがこのコミュニティーです。
出席者
掛川城、二の丸茶室、二の丸美術館、竹の丸、公園担当課のそれぞれの職員さん達です。
これから掛川城周辺をよりよくしていくため一丸となって頑張っていきましょう♪