掛川城周辺歴史観光施設には見どころ満載★の「雑談」
「雑談」の書込一覧です。
新着返信
QRコード
雑談
【閲覧数】898
2010年01月29日 09:44
要望提案何でもコイ!
掛川城周辺に関係ないPRも随時受付中!

書き込み数は2件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: 雑談
【返信元】 雑談
2010年11月23日 21:20
こんにちは、コミュニティーに参加させていただきました。

市の協働事業で、掛川茶の歴史を知りたい!
調べたいと、調査してます。。。

なかなかおもしろすぎて大変です。

いろいろ出てきたら、(茶農家さんの納屋などに面白いものが眠ってたりしますので)竹之丸ギャラリーなどで展示会させていただければうれしいなと思っているところですが、まだまだまとまりません。

以下にコミュ作りましたが、興味ある方は覗いてくださいませ。

そしてひとことコメントいただけらた最高です。
なんとか、展示まで行けたらうれしいと思ってます。

(そうでないと、捨てられてしまうものもあるため、掛川の歴史として、皆様に見ていただきたいです)

http://e-jan.kakegawa-net.jp/c.phtml?g=154239

この間は、ちょっと探していたら、代々のヘソの尾が出てきたので、捨てろと言われたという話有りました。(ヘソの尾はいらないかな?)
Re: 雑談
【返信元】 雑談
2010年01月29日 11:33
各施設毎の行事は各施設のトピックに記入してください。
ただし、「すぐお知らせしたい」「人数を集めたい」などであれば【イベント】へ記入しても構いません。併せてトピックにも載せて載せてくださ~い。

例えば【イベント】欄の見出しはこんな感じに見やすくお願いします。
・【二の丸美術館】○○画展覧会(1月25日~2月10日)
・【竹の丸】写真展(1月21日)
・【掛川城】 家康公お手植えの苗木からミカンプレゼント(1月3日)
※乱立すると見づらくなるので皆さんで協力してコミュニティを賑やかにしましょう。