くらみ村の「元旦マラソン大会」
「元旦マラソン大会」の書込一覧です。
元旦マラソン大会
【閲覧数】845
2009年12月31日 08:18
倉真地域では、正月、それも元旦にマラソン大会が行われます。

その名も「元旦マラソン大会」

倉真地域生涯学習センターのホームページで紹介されていました。
http://www.kakegawa-net.jp/cntr/cntr180/index.htm

開催日   平成22年1月1日
受付    13:00
開会式   13:45
スタート  14:00
集合場所  倉真小学校グランド(スタート・ゴール)
種目    1.5km 3.0km

自分も消防団として1.5kmに参加します。
食べ過ぎ、飲み過ぎ、運動不足の体を少しでも正したいと思います。

書き込み数は1件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: 元旦マラソン大会
【返信元】 元旦マラソン大会
2010年01月02日 08:52
元旦マラソン大会に参加してきました。

ちらちらと雪が舞う中、大勢の方が参加しました。
ざっと200人以上はいたような・・・


楽しく走るのもこの大会の楽しみ方です。
もちろん自分も楽しく走る方です。


そしてゴールです。


みなさん走り終えたあとは、笑顔です。
ゴール地点では、豚汁を配っていました。

いい一年になりますように。