くらみ村の「準優勝です。」
「準優勝です。」の書込一覧です。
新着返信
QRコード
準優勝です。
【閲覧数】988
2010年08月09日 06:50
ご報告が遅くなりましたが、7月25日に掛川市操法査閲大会が開催されました。

当然のことながら我が倉真分団も出場です。
査閲大会というのは、如何に正しく、早く火を消せるかを競うものです。
訓練の成果を見せるところです。



日頃、仕事を持ちながらの訓練で、なかなか時間がなく、団員数が少ないため、
なかなか大変ですが、団員一丸となってこの日のために訓練を行なってきました。



これだけポンプ車が並ぶと壮観です。

しっかし熱い日でした。
いろんな意味で・・・



そして結果は・・・



やりました!!
準優勝でした!!

喜びの胴上げです。



あとは、これを実践することが内容に火事がないといいのですが。

火の用心ですよ。


書き込み数は1件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: 準優勝です。
【返信元】 準優勝です。
2010年08月25日 14:44
準優勝おめでとう!常勝分団が確立されてきています!
その他の活動にも期待しています!
一致団結!倉真魂!

前分団長