くらみ村の「世代を超えてうけ継がれる「いも汁」」
「世代を超えてうけ継がれる「いも汁」」の書込一覧です。
新着返信
返信がありません
QRコード
世代を超えてうけ継がれる「いも汁」
【閲覧数】767
2013年11月11日 13:05
倉真が日本に誇る特産品といえば…「自然薯」!!

そして、その自然薯で作る家庭料理と言ったら、いも汁でしょう!
一言でいも汁と言っても、各家庭で作り方は様々。

はるか昔から、その家代々の作り方があると思います。

そんないも汁は、まさに伝統料理!!
先日、いも汁の取材が倉真にきました。

そして、娘たちも出演させていただきました(´∀`)

詳細は、こちらからどうぞ。
http://e-jan.kakegawa-net.jp/modules/topic/topic_vi…=&l=20



返信書き込みはありません。