みんなで作る茶畑の中の茶室プロジェクトの「お披露目茶会 新聞に掲載されました!」
「お披露目茶会 新聞に掲載されました!」の書込一覧です。
お披露目茶会 新聞に掲載されました!
【閲覧数】1,319
2010年03月15日 08:30
皆様 昨日はありがとうございました。

茶室お披露目茶会の記事が
本日の朝刊に掲載されました

 静岡新聞 
 中日新聞 

書き込み数は3件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: お披露目茶会 新聞に掲載されました!
【返信元】 お披露目茶会 新聞に掲載されました!
2010年03月16日 12:53
楽楽先生

コメントありがとうございます。

是非是非!!
茶室にお座りいただき、茶室パワーをご体感ください。
お茶の味まで“まろやか~”なんですよ。

茶室にてお目にかかれる日を楽しみにしています。
Re: お披露目茶会 新聞に掲載されました!
【返信元】 お披露目茶会 新聞に掲載されました!
2010年03月15日 22:17
新聞記事でも取り上げられて、よかったですね。
次の機会があるときに、このお茶室にお邪魔できれば嬉しいです。
Re: お披露目茶会 新聞に掲載されました!
【返信元】 お披露目茶会 新聞に掲載されました!
2010年03月15日 13:02
皆様ありがございました。

himeinkoさま、さっ、さすがです。すでに新聞記事をアップいただいておりました。

「ちゃちゃっと どこでも一服」というタイトルだったのですね、、、、

ネットでの記事しか見ませんでしたので、こちらで拝見できてうれしいです。

すべて皆様のおかげです。御礼申し上げます。

(静岡新聞)
http://www.shizushin.com/news/local/west/2010031500…000031.htm


(中日新聞)
http://www.chunichi.co.jp/article/shizuoka/20100315…00136.html