「イラスト*マンガ*フォト」投稿コーナーの「おしゃべりはこちらから♪」
「おしゃべりはこちらから♪」の書込一覧です。
おしゃべりはこちらから♪
【閲覧数】1,156
2010年03月18日 09:57
ご意見、ご感想、雑談はこちらのトピックでお願いします♪
r:

書き込み数は8件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: おしゃべりはこちらから♪
【返信元】 おしゃべりはこちらから♪
2010年06月01日 22:43
自分事なんですが
袋井の『げんらくさん』でギャラリーをお願いして
6月の1ヶ月の間、自分が書いた絵が飾ってあります
げんらくさんに行ったときは、見てやってください
Re: おしゃべりはこちらから♪
【返信元】 おしゃべりはこちらから♪
2010年03月25日 08:26
おお!早速お題の返答ありがとうございます!
パッとできてしまうあたりとってもうらやましいです!

このイラスト、ここの拍手の★印の替わりに使えませんか?
小さいの10個たまったらこれになるとか(^^)>運営様
Re: おしゃべりはこちらから♪
【返信元】 おしゃべりはこちらから♪
2010年03月24日 10:18
おとなりのトトロさん

>おしゃべりとのことなので、たとえばこんなイラスト書いてみて欲しいです~なんていう希望書いたりしてもいいんでしょうか?(^^)

大歓迎です!!
これからは、編集局からイラストやフォトのテーマを決めて、募集もしてみようかとも思っています♪
ぜひ、投稿ください(*^-^*)


岡田土木さん

今回のイラストも本当、素晴らしですね~!!
いいじゃん編集局用、スタンプ画像として使いたいぐらいです!!♪
Re: おしゃべりはこちらから♪
【返信元】 おしゃべりはこちらから♪
2010年03月23日 21:29
おとなりのトトロさん
はじめまして

『希望を聞いて書いてみる』賛成です
書く方も見る方も楽しめると思います

例えばの桜ですが
自分が考えると、こんな感じ↓
イラスト投稿に載せえるのも…?
なので、今回はここに載せてみました

【たいへんよくできました】
ってスタンプは桜モチーフだと思いまして
Re: おしゃべりはこちらから♪
【返信元】 おしゃべりはこちらから♪
2010年03月23日 17:21
おもしろそうなので参加させていただきました。

絵心まったくないので、皆さん上手だなーと感心しきりです。

おしゃべりとのことなので、たとえばこんなイラスト書いてみて欲しいです~なんていう希望書いたりしてもいいんでしょうか?(^^)

たとえば桜にちなんだイラストとか見てみたいです!
Re: おしゃべりはこちらから♪
【返信元】 おしゃべりはこちらから♪
2010年03月23日 12:17
 K住さん、どうやったら盛り上がるかという議論のきっかけとして書いたつもりだったんですが、逆効果でしたか、済みません。
Re: おしゃべりはこちらから♪
【返信元】 おしゃべりはこちらから♪
2010年03月23日 09:43
ちゆきさんっ~!

「盛り上がりませんね~」なんて書いたら、盛り下がっちゃうじゃないですか~~。(*^^*)
盛り上がるのは、これからです!
楽しみにしていてください~♪
Re: おしゃべりはこちらから♪
【返信元】 おしゃべりはこちらから♪
2010年03月21日 20:52
 盛り上がりませんね~。